【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月20日

延期~~~!!のブヒ会は25日開催予定です!!

みなさま、4日のブヒ会インフルや寒波&雨天のため

延期になっておりまして25日に開催予定です!!

ブログで告知しておきながら延期報告遅れて

すみません!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


あらためて真冬のブヒ会、開催致します!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

●日時:2月25日(日)10時~13時

    ※この時間帯は貸切となります。

●場所:ドッグラン沖縄

    (豊見城市田頭182−2)
    →http://www7.atpages.jp/dogcare/

●会費:1ブヒ500円(ドッグラン沖縄さんの入会金はいりません)

    人間無料

v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ








※申し込みは必要ないですが、参加表明していただくと名札作ります。

(ブヒちゃんだけイラスト入りです。)

当日名札と結束バンドをお渡ししますので、ハーネスや首輪のよく見える

ところにつけて下さいね。

名札を無くした今までに参加したことがあるブヒちゃんも教えて下さいね。


※当日直接ドッグラン沖縄さんにて会費をお支払い頂き、

あとは好きなだけ遊んでください♪貸切の間は飲食可能です。

貸切時間を過ぎると他のワンコも一緒になりますがランは使用できます。

※ドッグラン沖縄さんを使用させて頂く上で、HP上のABOUT

http://www7.atpages.jp/dogcare/html/about.html)をお読みになって

ルールを守って楽しく遊びましょう!

※ドッグラン沖縄さんが初めての方は、狂犬病とワクチンの

証明書持参お願いします。

※雨天中止です。(当日朝の天気を見て決めますね。)

※当日、ブヒレスがそこら中で開催されると思いますが、

ケガのないよう楽しみましょう!


これからブヒちゃん迎えたい!とりあえずブヒ会の様子を見たい!!

という方の見学も可能ですのでぜひお越し下さいね~。

参加出来るブヒちゃん&ブヒくん教えてね♪щ(=`(∞)´щ)カモーン!!




フェイスブックで『沖縄ブヒ連合会』と検索していただくと

このブヒ会のことや他のブヒちゃんの投稿などを見ることができます。

そちらの方がタイムリーに情報をアップしています。

会に参加されたい方はメッセージを添えて参加表明お願いしますね!





  

Posted by 1号 at 15:13Comments(0)沖縄ブヒの会

2018年01月22日

2018真冬のブヒ会開催決定!!

みなさまこんにちは。

ブログ放置民の1号でっすニコニコ


さてさてお待たせいたしました。

真冬のブヒ会、開催致します!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

●日時:2月4日(日)10時~13時

    ※この時間帯は貸切となります。

●場所:ドッグラン沖縄

    (豊見城市田頭182−2)
    →http://www7.atpages.jp/dogcare/

●会費:1ブヒ500円

    人間無料

v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


※申し込みは必要ないですが、参加表明していただくと名札作ります。

(ブヒちゃんだけイラスト入りです。)

当日名札と結束バンドをお渡ししますので、ハーネスや首輪のよく見える

ところにつけて下さいね。

名札を無くした今までに参加したことがあるブヒちゃんも教えて下さいね。


※当日直接ドッグラン沖縄さんにて会費をお支払い頂き、

あとは好きなだけ遊んでください♪貸切の間は飲食可能です。

貸切時間を過ぎると他のワンコも一緒になりますがランは使用できます。

※ドッグラン沖縄さんを使用させて頂く上で、HP上のABOUT

http://www7.atpages.jp/dogcare/html/about.html)をお読みになって

ルールを守って楽しく遊びましょう!

※ドッグラン沖縄さんが初めての方は、狂犬病とワクチンの

証明書持参お願いします。

※雨天中止です。(当日朝の天気を見て決めますね。)

※当日、ブヒレスがそこら中で開催されると思いますが、

ケガのないよう楽しみましょう!


これからブヒちゃん迎えたい!とりあえずブヒ会の様子を見たい!!

という方の見学も可能ですのでぜひお越し下さいね~。

参加出来るブヒちゃん&ブヒくん教えてね♪щ(=`(∞)´щ)カモーン!!


●参加予定ブヒ
①禰宜(ねぎ)
②タンク
③ねぎ
④銀二&小春
⑤コルク&ふぁーふぁ&ツインクル
⑥オセロ
⑦かんた
⑧バロン
⑨メイ(mix)

また次回ねブヒ
・ルーク
・TIDA
・白玉
・アティ

  

Posted by 1号 at 13:09Comments(4)沖縄ブヒの会

2017年06月02日

BURGER&BAR ボアソルチ

お休みの日、ニラちゃんと





BURGER&BAR ボアソルチ』さんへ行ってきたよ~ハンバーガー



お目当てはふたつチョキ

まずは~





ブヒのぶんた店長ぉ~~~~アップ



外のテラス席にいらっしゃいますハート

あぁ~萌える萌える~♪赤(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ



ぶんたさん、






トマトガン見食事







マジアメリカンな店内は





オッシャレ~~~~音符オレンジ






ぶんた店長Tシャツも売ってたよアップ




入り口入ってすぐのカウンターでお

目当てのチーズバーガー頼んで席へ。



ランチタイムにはなんと





サラダバー付びっくり!!



ヤギよりもうさぎよりもモリモリ野菜食べちゃおうぜびっくり

サラダ食べてるとチーズバーガーのご登場~アップ





どぉ~~~~~ん音符オレンジ



でっかいチーズバーガーいっらしゃっせ~~~アップ


これがおいしいのなんのってハンバーガー

イチッシーびっくり肉汁ブッシャーーーーーーッびっくり!!

あやうく溺れるかと思ったわ汗( ̄Д ̄;;




ステキお姉さんたちもいて居心地もバツグン♪赤

テラス席はワンコオッケーらしいので

今度はねぎさん連れて行こうねあしあと黒
  

Posted by 1号 at 14:10Comments(0)ワンコと沖縄中部