2017年03月07日

みなさまブヒ会はいかが~?(o ̄∀ ̄)ノ

来る12日に開催予定の春のブヒ会、

ぞくぞくと参加ブヒが集まっております。

こんな感じ♪

ただいまの参加予定ブヒ♪赤

①ハグ

②ローラ

③ねぎ

④アティ

⑤白玉

⑥ダイアナ&ハナ

⑦コイタロー

⑧コテツ&タロ吉&まる&オラ

⑨もちゃ

⑩ファーファ&コルク&ツィンクル&メイ

⑪ルイ&れもん


調整中ブヒアップ

・夏木マリ

・てびち

・ひるとん&びとん&まとん


また次回ねブヒぐすん

・ルーク

・ココ

・しずく

・モグ


当日晴れの場合、日影があまりありません。


ですのでもしテントやパラソル・テーブル・チェアを


お持ちの方はご持参していただけますか?


ご協力お願いします。


もちろんブヒちゃんたちはクールタイやクールネックなど


体を冷やせる物をご持参くださいね♪







みなさまブヒ会はいかが~?(o ̄∀ ̄)ノ

●日時:3月12日(日)10時~13時

    ※この時間帯は貸切となります。

●場所:ドッグラン沖縄

    (豊見城市田頭182−2)
    
●会費:1ブヒ500円

    人間無料


今回、ハグ家とローラ家が内地に引っ越すことになり、

彼女たちのラストランを飾ります。1ブヒでも多くのブヒちゃんと

会えることを楽しみにしております♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


※申し込みは必要ないですが、参加表明していただくと

 名札作ります。(ブヒちゃんだけイラスト入りです。)

 当日名札と結束バンドをお渡ししますので、ハーネスや

 首輪のよく見えるところにつけて下さいね。

※当日直接ドッグラン沖縄さんにて会費をお支払い頂き、

 あとは好きなだけ遊んでくださいね♪貸切の間は飲食

 可能です。貸切時間を過ぎると他のワンコも一緒に

 なりますがランは使用できます。

※ドッグラン沖縄さんを使用させて頂く上で、HPのABOUT

 お読みになってルールを守って楽しく遊びましょう!

※初めての方は、狂犬病とワクチンの証明書持参お願いします。

※雨天中止です。(当日朝の天気を見て決めますね。)

※当日、ブヒレスがそこら中で開催されると思いますが、ケガの

 ないよう楽しみましょう!

これからブヒちゃん迎えたい!とりあえずブヒ会の様子を見たい!!

という方の見学も可能ですのでぜひお越し下さいね~。

参加出来るブヒちゃん&ブヒくん教えてね♪щ(=`(∞)´щ)カモーン!!


同じカテゴリー(沖縄ブヒの会)の記事

この記事へのコメント
初めまして。
沖縄ブヒ会で検索して見つけました。
現在、1歳7カ月のフレンチ♂を飼ってますが
周りにフレンチを飼っている方がいないので
この様なイベントがあれば是非参加したいです。
機会ありましたらよろしくお願いします。
Posted by うみぞう at 2017年05月29日 23:44
うみぞうさん、こんにちは!!
さぼっていたので返事遅くなってすみません。(^。^;)
ブヒ会はだいたい涼しい季節に開催しています。
フェイスブックされてますか?されてるのでしたら
『沖縄ブヒ連合会』で検索してみて下さい。
そちらでもイベントなどをアップしてますので
一度ご覧下さい♪(*´∇`*)
Posted by 1号1号 at 2017年06月02日 13:01
返信ありがとうございます。
次回の開催楽しみにしてます。
FBの方も検索してみます!
Posted by うみぞう at 2017年06月04日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。